袋井のリフォーム会社・株式会社門西建築の公式ブログでは施工の様子などをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

高クオリティーな施工の様子をご覧ください

建築会社のスタッフが日々様々な記事を更新しております

袋井のリフォーム会社・株式会社門西建築の公式ブログでは、施工の様子などをご覧いただけます。その他にも様々な記事を更新しておりますので、ご利用をお迷いの際は会社の雰囲気に触れていただく参考としてご覧いただけます。
木を一本一本自社で手刻みして組んでいく、機械の大量生産に頼らない伝統技術を用いておりますので、高い技術力による高クオリティーな仕上がりをお楽しみになりたいとお考えのお客様は、ぜひ足をお運びになってご相談ください。

ひと部屋の部分リフォーム~外壁篇~かれこれ30年前…お施主様とはピッチャーキャッチ―のバッテリーとして 小中学生の頃に野球を楽しんでいました。そ…

袋井市のリフォーム工事会社ですリフォーム・リノベーション用のホームページを製作しました。随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。…

信頼と実績の仕上がりが評判な建築会社へ施工をご注文いただいたお客様には、ご依頼をいただいた理由や工事のご要望、完成イメージ、ご予算、またご家族の行動パターンやご趣味についてなどヒアリングを行わせていただきます。丁寧な聞き取りによってお客様のご要望にしっかりと寄り添った仕上がりをご提供いたしますので、ご相談事やお悩み事がおありの際はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
代表と社員大工数名、経理・事務担当スタッフ数名と少人数が勤務する建築会社は、他社と違って責任施工体制を取っておりますので、お客様の担当についてご注文からお引き渡しまで一つの窓口で担当し、責任をもって住宅を完成いたします。お客様に安心してご利用いただくためのシステムやサービスを各種取り揃えておりますので、ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。